ぷるりんライチ★ 今日飲んだぉ酒ー おぃしかったよー(*n´∀`n*) 飲みやすかったし ビューティースパークリングとかゆっておぃしく飲んで、ぷるりんキレイらしぃカロリーも50%offだし オススメです 他の味もあるのかな りまたんすきすき←酔っぱっぴー