大阪★ ぉ疲れ様でしたー★ 今日も楽しくて最高なライヴになったと思います 終わった後久々に小天使組で飲んだぜー★ 睡眠時間1時間のせぃでほぼ撃沈してたけど 今度はちきちきも一緒に飲みたいな 今日は名古屋★今日も気合い入れて行きますぜー★ チームりまよろしくなん(*n'∀`n*) ぢゃシャワー浴びてきま★