こんな時間に★ 良くないとわかっていながらがっつりパスタいっちゃいました(゜∀゜)/ がっつり食べて体力つけよう作戦で そして今日もタピオカミルクティー 最近毎日のように飲んでる気するー 大好きなのです(*n´∀`n*) この状態でツアーとかだんだん不安になてきた 大丈夫かな… 体調不良により欠席にならないようにがんばります★