おはみん★ 昨日早寝したら早起きしちゃった 予定ではまだ寝てるはずなんだけどな なンか自然に目覚めた 寝ようと思えば寝れるけどね ん~…二度寝しようかとりま起きて眠くなったら昼寝しようか迷いちぅ ごろごろ 布団ぬくぬくが気持ちいいぜい ん~…とりまもぉちょいごろごろしてから活動しまうにゃうにゃ★