癒し。 疲れたときの一口いただくチョコってなンでこんなにおぃしいんだろう 大好きなデメルのチョコに癒されました(*n´∀`n*) 1日1枚で疲れにバイバイヾ(*'-'*) デメルの猫ラベル大好きぃo(≧∀≦)o あ、バレンタインデメルの猫ラベルでよろしく 1ヶ月やってけるくらいチョコもらってみたいw