再開。 デメルのチョコおぃしかった(*n´∀`n*) で作業再開しようと思ったんだけど、あまりに眠いので断念した 昨日あんま寝てなかったしね なので続きはまた★ 片したら風呂入って寝るー もぉ月末やし最終追い込みや★ おつかりま