目玉焼きは半熟? 固め?
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中



昔はちゃんと焼いてなぃと食べれなかったんだけど(半熟が苦手だたのだ)
今は半熟のが好きぃ-

半熟ぢゃなきゃ目玉焼きぢゃない(笑)

まぁちゃんと焼いてるのは焼いてるので好きだけど


大人になりました(笑)

調理法1つで好き嫌い分かれるくらいだったからね

目玉焼き食べたくなってきた(笑)

目玉焼きは醤油か塩胡椒で食べるのが好きo(^-^)o

誰かこりまのためにおぃしい目玉焼き作って(笑)

そんな朝食迎えたいw(笑)