ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中昔はちゃんと焼いてなぃと食べれなかったんだけど(半熟が苦手だたのだ)
今は半熟のが好きぃ-
半熟ぢゃなきゃ目玉焼きぢゃない(笑)
まぁちゃんと焼いてるのは焼いてるので好きだけど
大人になりました(笑)
調理法1つで好き嫌い分かれるくらいだったからね
目玉焼き食べたくなってきた(笑)
目玉焼きは醤油か塩胡椒で食べるのが好きo(^-^)o
誰かこりまのためにおぃしい目玉焼き作って(笑)
そんな朝食迎えたいw(笑)
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中