脇下。 右の脇下が痛いw 絶対痣になってる(:_;) まぁ勲章ですけどねー 煽り曲やばぁーいwモッシュも楽しかったo(≧∀≦)o でもオムニバスに入る曲が1番好き(はぁと) タイトルなんだっけ(ド忘れした) そして相変わらず人の名前を覚えるの苦手…(:_;)