うにゃ。 これから帰宅っす 眠すぎるょ(ρд-)zZZ さっきもバスの中で軽く寝てました 次は電車の中で寝よう 今日こそ早く寝たかったのになぁ(。・_・。) 今日も何時に寝れるかしら? こんなんぢゃこりまんとこにはサンタさん来ないぢゃんっ(´;ω;`) サンタさん…(;_;)