α.始動ー

ってかホント何かと時間がなぃ
体調管理もちゃんとしやなかんし
でも準備もしやなかんから
睡眠時間が…て感じだけど
まぁできる限り頑張ります
去年の二の舞は嫌だからね(*p>д<q)
(去年移動中に体調崩して新宿の病院にぉ世話になりました
)
インフルぢゃなかったからよかったものの…
とりまぁと3日間頑張って働きますよー
クリスマス?
なにそれ
ってか今年のクリスマスは3日後だからっ
でぁ
今日ぉ仕事の子は
休みの子たちは素敵なクリスマスイブをね(*n'∀`n*)

α.始動までぁと3日