そんな気分だったのっ。 ぁゅのDays聴いてたら「なンで今日ぁゅなの?」て聴かれた まぁいつもシドだもんね むしょ-に聴きたくなったんだょう(*≧ω≦) やっぱりDaysめちゃくちゃ好き 1番好きかな 新曲ティンクの映画の曲でさらに観に行きたくなった ぁゅのバラードやばすぎる Daysのぁゅが可愛い過ぎる あんなん似合っちゃう川湯なおにゃのこになりたいぜっ(*p>д<q)