ちきちき大絶賛のTSUBAKI買うたよー(≧▽≦)/
ダメージハンパないこりまは白TSUBAKIで(゜∀゜)
これでこりまの髪も生き返るかなかな
さらっさらになりたいのら(きらきら)
ちなみに隣にぁるのは行きつけの美容院で買うた愛用中のトリートメント☆
コラーゲン入りv(`∀´v)
髪にもコラーゲン必要ナリo(≧∀≦)o
でもこりまの傷みにはプラチナぢゃないと補えないらしぃ

なのでこれなくなったら今度はプラチナに変えます(´・ω・`)
サロンに行くといつもプラチナやってもらってます(゜∀゜)
金がかかる髪だぜw←