シャンプー。 切らした 買わなきゃー これを機にシャンプー変えようかなかな 種類豊富過ぎてどれかいいのかわかんない サロンで売ってるやつのがいいのかなかな モッズも気になるしーTSUBAKIも気になる ちなみに今はエッシェンシャル使ってまつ(。・ω・。) 皆は何使ってんのー これはいいよオススメてのあったらぜしおしえてくだしぁ