☆いちごミルク☆ 寝る前にー おぃしかったよー(≧▽≦)/ タピオカ言うたらミルクティーだったけど、これも有りだなw 明日は月末&棚卸 きっと帰りは遅くなるだろうね 覚悟しとこ(´・ω・`) そのためにももう寝よう おやすみみ☆ミ α.始動までぁと27日