今日は珍しく19:00に店閉めれた
 
最近21:00過ぎにようやく帰れてたからね
 
 
明日休みだし、家帰ったら今日はのんびりしよー
             +α-STIL0025.GIF+α-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif