すがすがしぃ。 おはょっ 今日は昨日とは打って変わって良い天気だにゃ- でも貴重な晴れ間らしぃ 天気良いと気分も違うよね あーちゃん相変わらずカワユシ(*n´∀`n*)キレイなクリーム色だし おかしぃなぅちのチョコたすもクリームなはずなんだがどぉ見ても茶f^_^;刈ったときはクリームだったんだけど(笑)謎だ(o・ω・o)? 今日も1日がんばりまだo(・∀・)o