+α-091110_171341.jpg
おはょっ+α-65P600120_DCE.gif
 
今日は昨日とは打って変わって良い天気だにゃ-+α-65P600522_DCE.gif
 
でも貴重な晴れ間らしぃ
 
天気良いと気分も違うよね
 
あーちゃん相変わらずカワユシ(*n´∀`n*)
キレイなクリーム色だし
 
おかしぃな
ぅちのチョコたすもクリームなはずなんだが
どぉ見ても茶f^_^;
刈ったときはクリームだったんだけど(笑)
謎だ(o・ω・o)?
 
今日も1日がんばりまだo(・∀・)o
              +α-STIL0025.GIF+α-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif