買っちゃった(*゜▽゜*)
海外の場合普通に肩がけだと怖いしね(>_<)/
ドコモショップ行っても脅されたし(笑)
海外だと
かなり高値で売れるらしく盗られる可能性も高いらしぃ
だからバッグの中に入れて持ってくほうが…と
ぃちお海外対応の
だから料金のこととか聞き行ったん
SBょり安いw
無料通話使えるし
すごい親切な人だった
いろいろ勉強にもなったし
ぁと変換プラグ買うた
でもドライヤーゃアイロンは使用できないらしぃ
変圧器も使えないとか…
困った
でもドライヤーはホテルにあるよね
問題はアイロンだー
ガス式買うしかなぃかな
海外はよくわかりまてん
韓国のときの記憶ももうなぃし←
そして海外に行くと日本食が食べたくなるとかカップ麺は持ってったほうが…て話を聞きます
カップ麺は持ってくかはわかんないけど、オーストラリアなのに普通に日本食食べてるかも
東京から帰って来たら早急に支度しやなな
