大戸屋。 久しぶりに行った うん定食屋はいいよ 1人暮らしの強い味方ナリ(´・ω・`) 安いし、ボリュームあるし、健康も考えたメニューだし 家の近くにあったらネ申だよなぁ ご飯も食べたので帰路につきま(。・ω・。)ノ