久しぶりに行った
 
うん
定食屋はいいよ
 
1人暮らしの強い味方ナリ(´・ω・`)
 
安いし、ボリュームあるし、健康も考えたメニューだし
 
家の近くにあったらネ申だよなぁ
 
 
ご飯も食べたので帰路につきま(。・ω・。)ノ
 
              ぱられる☆わーるど-STIL0025.GIFぱられる☆わーるど-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif