☆柚子とアセロラのゼリー☆ 見た目も可愛くて一目惚れして買ってみた アセロラだからちょすっぱいけどね、こりまはアセロラのすっぱさが好きだからちょうどよかった しかも柚子とのコラボ☆ かなり気に入っちゃったかも~ ローソンに売ってるので気になった方は食べてみてちょ☆