名古屋に初上陸☆
ずっと行きたかったけど、前行ったときはOPENしたてで混んでて
やっと行けた(^O^)
もちろん天使のチョコリング買いましたょv(`∀´v)
ぁと1日300個限定のチーズスフレ☆
チョコリングは遅くなったけど、後輩の誕プレ
に
チーズスフレは家族のぉ土産に
そして自分にはホワイトチョコと抹茶のベーグルを買いまんた(・∀・)ノ
おぃしかったしー(^O^)
何気パン屋好きです(*^―^*)
ずっと行きたかったけど、前行ったときはOPENしたてで混んでて
やっと行けた(^O^)
もちろん天使のチョコリング買いましたょv(`∀´v)
ぁと1日300個限定のチーズスフレ☆
チョコリングは遅くなったけど、後輩の誕プレ
にチーズスフレは家族のぉ土産に
そして自分にはホワイトチョコと抹茶のベーグルを買いまんた(・∀・)ノ
おぃしかったしー(^O^)
何気パン屋好きです(*^―^*)