名古屋に初上陸☆

ずっと行きたかったけど、前行ったときはOPENしたてで混んでて

やっと行けた(^O^)





もちろん天使のチョコリング買いましたょv(`∀´v)
ぁと1日300個限定のチーズスフレ☆

チョコリングは遅くなったけど、後輩の誕プレプレゼント
チーズスフレは家族のぉ土産に

そして自分にはホワイトチョコと抹茶のベーグルを買いまんた(・∀・)ノ

おぃしかったしー(^O^)

何気パン屋好きです(*^―^*)