1次試験終了



そしてこりまも終了~


オワタ


多分前回とあンま判定変わんなぃ


なので非常にきわどいっす



ぁとは祈るのみ...

頼むから通過してくれ...











ぢゃなきゃ罰ゲームが待ってる


罰ゲームは嫌なのにゃ(*p>д<q)