1年ぶり以上に寅ちゃんにいってきたo(≧∀≦)o

相変わらずおぃしかったぞー

チャーシューぢゃなく角煮が良いニコニコ

ぁぃチャンとだったし、餃子セットでがっつり食べたしー

ホント誰かと一緒だとめっちゃ食う(笑)

決して少食ではございまてん(゚∀゚)


バタバタしてて18日がぁぃチャンの誕生日だてことすっかり忘れてたぁー(T◇T)
ぁぃチャンごめんね(*p>д<q)
なのでせめて…てことでラーメンオゴらせてもらいました

また落ち着いたらちゃんと…
なので待っててねん♪