1年ぶり以上に寅ちゃんにいってきたo(≧∀≦)o
相変わらずおぃしかったぞー
チャーシューぢゃなく角煮が良い
ぁぃチャンとだったし、餃子セットでがっつり食べたしー
ホント誰かと一緒だとめっちゃ食う(笑)
決して少食ではございまてん(゚∀゚)
バタバタしてて18日がぁぃチャンの誕生日だてことすっかり忘れてたぁー(T◇T)
ぁぃチャンごめんね(*p>д<q)
なのでせめて…てことでラーメンオゴらせてもらいました
また落ち着いたらちゃんと…
なので待っててねん♪
相変わらずおぃしかったぞー
チャーシューぢゃなく角煮が良い

ぁぃチャンとだったし、餃子セットでがっつり食べたしー
ホント誰かと一緒だとめっちゃ食う(笑)
決して少食ではございまてん(゚∀゚)
バタバタしてて18日がぁぃチャンの誕生日だてことすっかり忘れてたぁー(T◇T)
ぁぃチャンごめんね(*p>д<q)
なのでせめて…てことでラーメンオゴらせてもらいました
また落ち着いたらちゃんと…
なので待っててねん♪