座れた


最終電車電車はさすがに混みますな

ただいま地元に向かってまーす


急遽地元に帰ることになったのは何も病んでるからとかぢゃないよ(笑)
急遽ヘルプで前いたぉ店出勤になったの
でも地元に帰れるから2つ返事でOKしたってゆー(笑)
さわやか食べて帰るしにひひ(笑)
とりま明日は前一緒に働いてた子と仕事帰りにラーメンなのら(≧▽≦)/
楽しみぃ~♪