座れた
最終電車
はさすがに混みますな
ただいま地元に向かってまーす
急遽地元に帰ることになったのは何も病んでるからとかぢゃないよ(笑)
急遽ヘルプで前いたぉ店出勤になったの
でも地元に帰れるから2つ返事で
したってゆー(笑)
さわやか食べて帰るし
(笑)
とりま明日は前一緒に働いてた子と仕事帰りにラーメンなのら(≧▽≦)/
楽しみぃ~♪
最終電車
はさすがに混みますなただいま地元に向かってまーす
急遽地元に帰ることになったのは何も病んでるからとかぢゃないよ(笑)
急遽ヘルプで前いたぉ店出勤になったの
でも地元に帰れるから2つ返事で
したってゆー(笑)さわやか食べて帰るし
(笑)とりま明日は前一緒に働いてた子と仕事帰りにラーメンなのら(≧▽≦)/
楽しみぃ~♪