後輩くん少しは元気になったみたい
素敵な仲間に囲まれてるみたいでよかったっす
そして昨日からベースはじめたとのこと
打ち込めるもんがあるっていいことだょ
このまま少しずつ傷が癒えるといいな☆ミ
完全には無理でもさ
笑って話せる過去になって欲しいし
なんだかんだで職場の人間が1日のうちで1番関わる時間多いわけだからさ、そこでほっとできるとゆーか全部とはいかなくても愚痴て形でも弱音て形でも話せる環境作らなきゃだね
とりまこりまはこりまなンかにでも話してくれるのならそういう体制作って待てるくらいのゆとりを持った人間でありたいと思うのです
素敵な仲間に囲まれてるみたいでよかったっす

そして昨日からベースはじめたとのこと
打ち込めるもんがあるっていいことだょ

このまま少しずつ傷が癒えるといいな☆ミ
完全には無理でもさ
笑って話せる過去になって欲しいし
なんだかんだで職場の人間が1日のうちで1番関わる時間多いわけだからさ、そこでほっとできるとゆーか全部とはいかなくても愚痴て形でも弱音て形でも話せる環境作らなきゃだね
とりまこりまはこりまなンかにでも話してくれるのならそういう体制作って待てるくらいのゆとりを持った人間でありたいと思うのです