ぐーぜんにもうまい具合にハイライトが残りまんた(・ω・)
なのでこれはこのまま放置(笑)
自然にそうなったのだからしかたないw
こりままクオリティーってことで\(^O^)/
あ、ちなみに写メだと普通に茶パやんて思うかもしれませんが実際めちゃくちゃ暗いです
相当暗いこげ茶って感じ?(笑)
色落ちはじめて今ちょうど良い感じなんではなぃでしょうか
もうちょい落ちてもいいかなv(`∀´v)
これなら我慢できるw
派手髪の人見るとやっぱり憧れの眼差しで見ちゃう☆
やぱ素敵だ(*^ω^*)
そして落ち着いた髪になったことにょり少しは大人っぽく見えるはずが…変わりばえしませんな(。-ω-)
そこもやっぱりこりまクオリティー\(^O^)/
なのでこれはこのまま放置(笑)
自然にそうなったのだからしかたないw
こりままクオリティーってことで\(^O^)/
あ、ちなみに写メだと普通に茶パやんて思うかもしれませんが実際めちゃくちゃ暗いです
相当暗いこげ茶って感じ?(笑)
色落ちはじめて今ちょうど良い感じなんではなぃでしょうか
もうちょい落ちてもいいかなv(`∀´v)
これなら我慢できるw
派手髪の人見るとやっぱり憧れの眼差しで見ちゃう☆
やぱ素敵だ(*^ω^*)
そして落ち着いた髪になったことにょり少しは大人っぽく見えるはずが…変わりばえしませんな(。-ω-)
そこもやっぱりこりまクオリティー\(^O^)/
