君がいた夏は遠い夢の中~


こりまの夏は終わっちゃいました

まぁでも良い思い出もできたし


花火もできたしね

「☆」-090819_060637.jpg

セツキングとのはじめての共同作業(笑)

「☆」-090819_060645.jpg
※ネタです




そーいえばまだかき氷食べてなかった

地元帰ったとき食べよう


よしビックリマーク
これからは頑張ろう


素敵な夏の思い出をありまとう