夏。君がいた夏は遠い夢の中~こりまの夏は終わっちゃいましたまぁでも良い思い出もできたし花火もできたしねセツキングとのはじめての共同作業(笑)※ネタですあそーいえばまだかき氷食べてなかった地元帰ったとき食べようよしこれからは頑張ろう素敵な夏の思い出をありまとう