待受。携帯おにゅにゅにしたので、設定がいろいろと初期のままだなンか新鮮だ(゚∀゚)着信音も初期のピピピピだし(笑)これから徐々に設定してきまつ(*゚▽゚*)で待受は日替わり的な感じで気分で変えようと思いますo(^-^)oとりましばらくは昨日おとといとせつ子とのプリ画★せつ子ぉー(´;н;`)こりまっくすは早くもせつ子が恋しいです(*´Д`*)