携帯携帯おにゅにゅにしたので、設定がいろいろと初期のままだ

なンか新鮮だ(゚∀゚)
着信音も初期のピピピピだし(笑)

これから徐々に設定してきまつ(*゚▽゚*)

で待受は日替わり的な感じで気分で変えようと思いますo(^-^)o
とりましばらくは昨日おとといとせつ子とのプリ画★

「☆」-wallpaper~0044.jpg

せつ子ぉー(´;н;`)

こりまっくすは早くもせつ子が恋しいです(*´Д`*)

「☆」-wallpaper~0035.jpg