不調\(^O^)/


もぉ笑うしかねぇよ

なんだよ
なんだよ


風邪はほとんど良くなったんだけどねー

時折やって来る偏頭痛と胃痛
そして疲れからくるだるさみたいなん


ぉ前らホントどっか行けしパー


とりま行く方向ではあるけど、明日の朝最高に不調だったら今回は辞退しまパー
まぁ大丈夫だと思うけど
こりまだし←

まぁ明日に備えて今日は早めに寝ますょ
朝からフル活動だし


遠征組は気をつけて来てくだしぁニコニコパー