不調\(^O^)/
もぉ笑うしかねぇよ
なんだよ
なんだよ
風邪はほとんど良くなったんだけどねー
時折やって来る偏頭痛と胃痛
そして疲れからくるだるさみたいなん
ぉ前らホントどっか行けし
とりま行く方向ではあるけど、明日の朝最高に不調だったら今回は辞退しま
まぁ大丈夫だと思うけど
こりまだし←
まぁ明日に備えて今日は早めに寝ますょ
朝からフル活動だし
遠征組は気をつけて来てくだしぁ

もぉ笑うしかねぇよ
なんだよ
なんだよ
風邪はほとんど良くなったんだけどねー
時折やって来る偏頭痛と胃痛
そして疲れからくるだるさみたいなん
ぉ前らホントどっか行けし

とりま行く方向ではあるけど、明日の朝最高に不調だったら今回は辞退しま

まぁ大丈夫だと思うけど
こりまだし←
まぁ明日に備えて今日は早めに寝ますょ
朝からフル活動だし
遠征組は気をつけて来てくだしぁ

