喉が痛いよー(>_<)

のどあめ&うがいで早めにケアしなければ

風邪なンか引いてられない(`・ω・´)



今日は岐阜のぉ店にヘルプ出勤だから1時間早い出発なのだ
朝から走って疲りた
朝は苦手なのれす(´Д`)



今日も1日がんばりま★