痛い(:_;)喉が痛いよー(>_<)のどあめ&うがいで早めにケアしなければ風邪なンか引いてられない(`・ω・´)今日は岐阜のぉ店にヘルプ出勤だから1時間早い出発なのだ朝から走って疲りた朝は苦手なのれす(´Д`)今日も1日がんばりま★