1人とかまぢ孤独過ぎる(´Д`)
本気いつか孤独死しそうだょw
まぁ別に僕1人いなくなったところで何も変わらないけどね
家族が悲しんでくれるだけ幸いかも
…て別に死にたいわけぢゃないけど(笑)
ただ何も言わず泣きつかせて欲しい
ただ今は子供のように泣きぢゃくりたい
まぁ側に誰もいないのはこりまがそれだけの存在ってことだょね(´・ω・`)
自分が他愛もない人間だからしかたないf^_^;
本気いつか孤独死しそうだょw
まぁ別に僕1人いなくなったところで何も変わらないけどね
家族が悲しんでくれるだけ幸いかも
…て別に死にたいわけぢゃないけど(笑)
ただ何も言わず泣きつかせて欲しい
ただ今は子供のように泣きぢゃくりたい
まぁ側に誰もいないのはこりまがそれだけの存在ってことだょね(´・ω・`)
自分が他愛もない人間だからしかたないf^_^;