1人とかまぢ孤独過ぎる(´Д`)




本気いつか孤独死しそうだょw

まぁ別に僕1人いなくなったところで何も変わらないけどね

家族が悲しんでくれるだけ幸いかも

…て別に死にたいわけぢゃないけど(笑)


ただ何も言わず泣きつかせて欲しい

ただ今は子供のように泣きぢゃくりたい



まぁ側に誰もいないのはこりまがそれだけの存在ってことだょね(´・ω・`)

自分が他愛もない人間だからしかたないf^_^;