ストレス溜まるw

最後接客したぉ客さんおもしろくて楽しくて、やっぱりこの仕事好きやわーて思ったのに

仕事がまぁ好き系だからやってけるけど、ホント他人と合わない\(^O^)/

嫌やとか無理とか思うとホント拒否るから態度とかに出るしw

普段のこりまを知ってる人はびっくりするかもだけど、仕事中必要以上喋らないし


あ、だからか!?
だからストレス溜まりやすいのか!?

イライラは糖分で解消してるけど、糖分取りまくりはヤバイぉ
でぶ…
もぉ手遅れか\(^O^)/

あ~癒しが欲しい(´ω`)

誰か癒しを…(ノ´Д`)ノ