ストレス溜まるw
最後接客したぉ客さんおもしろくて楽しくて、やっぱりこの仕事好きやわーて思ったのに
仕事がまぁ好き系だからやってけるけど、ホント他人と合わない\(^O^)/
嫌やとか無理とか思うとホント拒否るから態度とかに出るしw
普段のこりまを知ってる人はびっくりするかもだけど、仕事中必要以上喋らないし
あ、だからか!?
だからストレス溜まりやすいのか!?
イライラは糖分で解消してるけど、糖分取りまくりはヤバイぉ
でぶ…
もぉ手遅れか\(^O^)/
あ~癒しが欲しい(´ω`)
誰か癒しを…(ノ´Д`)ノ
最後接客したぉ客さんおもしろくて楽しくて、やっぱりこの仕事好きやわーて思ったのに
仕事がまぁ好き系だからやってけるけど、ホント他人と合わない\(^O^)/
嫌やとか無理とか思うとホント拒否るから態度とかに出るしw
普段のこりまを知ってる人はびっくりするかもだけど、仕事中必要以上喋らないし
あ、だからか!?
だからストレス溜まりやすいのか!?
イライラは糖分で解消してるけど、糖分取りまくりはヤバイぉ
でぶ…
もぉ手遅れか\(^O^)/
あ~癒しが欲しい(´ω`)
誰か癒しを…(ノ´Д`)ノ