みなしゃまおはよ~ごじゃります
なんとか自力で起きれたこりまです(。・ω・。)
う~…まだ眠い(ρд-)zZZ
(;゚Д゚)ハッ
うわっ!!
間違えて
切っちまった
どらこチャンごめ(*p>д<q)
とりま着替えよ…
(。・ω・。)
時間あったらメィクしま←
なかったら移動中に←
ってか今日傘は必要でしょうか?
関東圏の皆さんおしえてくだしぁ(。・ω・。)ノ
なんとか自力で起きれたこりまです(。・ω・。)
う~…まだ眠い(ρд-)zZZ
(;゚Д゚)ハッ
うわっ!!
間違えて
切っちまった
どらこチャンごめ(*p>д<q)
とりま着替えよ…
(。・ω・。)
時間あったらメィクしま←
なかったら移動中に←
ってか今日傘は必要でしょうか?
関東圏の皆さんおしえてくだしぁ(。・ω・。)ノ