みなしゃまおはよ~ごじゃります

なんとか自力で起きれたこりまです(。・ω・。)


う~…まだ眠い(ρд-)zZZ


(;゚Д゚)ハッ

うわっ!!

間違えて着信切っちまった汗

どらこチャンごめ(*p>д<q)



とりま着替えよ…

(。・ω・。)


時間あったらメィクしま←

なかったら移動中に←


ってか今日傘は必要でしょうか?
関東圏の皆さんおしえてくだしぁ(。・ω・。)ノ