打ち上がった★まぢ最高だったし食べて飲んで騒いでそのあとカラオケに行ったW合鍵歌ってきたぜo(≧∀≦)oすっげ-満たされた(・∀・)小天使組最高(≧▽≦)/落ち着いたらディズニーゃらUSJゃら行こうなん(*n'∀`n*)そしてただいま満喫にてシャワー待ちっす久々に漫画読んでる~♪ぁとメンエグも読んだ(゚∀゚)