後輩くんの車の中にさっき買うたばかりのご飯(プチ天むす)忘れてきたw

買うて1分くらいの出来事w

後輩くんと一緒のときは駅まで送迎してもらってるのです(。・ω・。)

まぁいつものぉ礼ってことで(笑)
(ぉ礼なンてレベルぢゃないけど汗)

なので地元着いたらまたいつものローソンで買い直しです(゚∀゚)ノ←