後輩くんの車の中にさっき買うたばかりのご飯(プチ天むす)忘れてきたw
買うて1分くらいの出来事w
後輩くんと一緒のときは駅まで送迎してもらってるのです(。・ω・。)
まぁいつものぉ礼ってことで(笑)
(ぉ礼なンてレベルぢゃないけど
)
なので地元着いたらまたいつものローソンで買い直しです(゚∀゚)ノ←
買うて1分くらいの出来事w
後輩くんと一緒のときは駅まで送迎してもらってるのです(。・ω・。)
まぁいつものぉ礼ってことで(笑)
(ぉ礼なンてレベルぢゃないけど
)なので地元着いたらまたいつものローソンで買い直しです(゚∀゚)ノ←