ほんの一部ですがここ1年でしたヘアを大公開っ☆
はじまりはコレっ

人生初の銀パっ☆ミ

勇気いったけど仕上がり見て満足した(*゚▽゚*)
がっつりローライトも入れて
ゼブラエクとりまエクつけたんだぉ(*^ω^*)


カラーで太めにピンク入れました
襟足はざく切りですっきり
夏だたしね(・∀・)

一旦暗めにしたけど、ハイライトかなり入れたから今ょりは派手な感じだたょ(・∀・)

この辺から黒とピンク入れるの欠かせなくなったかも(*'-`*)

このときはかなりいろんなカラーエクつけたw

かなりレア画(笑)
ロングだょー(*'-'*)
でもやっぱり黒とピンクのエクははずせないw

そして今に至る(笑)
久々に派手髪ぢゃないしー
ぱっつん(笑)

これからもオシャレでカコカワユスなヘアしまくりたいと思いますo(・∀・)o
Rまてぃ-\(^O^)/
はじまりはコレっ


人生初の銀パっ☆ミ

勇気いったけど仕上がり見て満足した(*゚▽゚*)
がっつりローライトも入れて
ゼブラエクとりまエクつけたんだぉ(*^ω^*)


カラーで太めにピンク入れました
襟足はざく切りですっきり
夏だたしね(・∀・)

一旦暗めにしたけど、ハイライトかなり入れたから今ょりは派手な感じだたょ(・∀・)

この辺から黒とピンク入れるの欠かせなくなったかも(*'-`*)

このときはかなりいろんなカラーエクつけたw

かなりレア画(笑)
ロングだょー(*'-'*)
でもやっぱり黒とピンクのエクははずせないw

そして今に至る(笑)
久々に派手髪ぢゃないしー
ぱっつん(笑)

これからもオシャレでカコカワユスなヘアしまくりたいと思いますo(・∀・)o
Rまてぃ-\(^O^)/