ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
今はこんなんだょ(・∀・)
あ、左ね(笑)
久々に派手髪やめてみた
でもだからといって普通にはできない
それがこりまクオリティー\(^O^)/
って単なるパクリぢゃん

とかそこつっこまない
(笑)ここ1年でかなり髪型・髪色変えたわー
銀パ・りまエクからはじまり(懐かしい笑)
ローライトは欠かせなかったなぁ
ぁとでヘア歴史でも載せようかしら(笑)
ちょい前にいつぶり
てくらいにロングにもしたけどでも基本ローライトとピン毛は欠かせないw
今は茶基調にローライトとハイライトを入れ、ポイントでピン毛を
3週間前にやって、でもピン毛の部分が色落ちしちゃって1週間前に直してもらったw
タダで
(マンモスさんありまとう)傷み激しかったのでトリートメントしてもらって
トリートメントはいっつも1番良いやつです(笑)
最近エクも欠かせない
実は30本くらいつぃてるのです
だから最近値が張るのだけど
でも譲れないからしかたないw
次はどんな髪型・髪色にしましょうか?(笑)
セツキくんやMちゃんみたぃにポイント黄緑も可愛いよね(*´ω`*)
派手髪には映えてて可愛かったし(*´ω`*)

坊クンヘアもやぱいいよねぇ~
ぁとピン毛にも挑戦してみたいなンてちょっと思ってたり(゜▽゜)
したら完全普通のカッコできやんけどねww
これからも様々な髪型・髪色に挑戦していきたいと思いますo(・∀・)o