あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

「☆」-ファイル0010.jpg

今はこんなんだょ(・∀・)
あ、左ね(笑)

久々に派手髪やめてみた

でもだからといって普通にはできない

それがこりまクオリティー\(^O^)/


って単なるパクリぢゃん!!
とかそこつっこまないパー(笑)



ここ1年でかなり髪型・髪色変えたわー

銀パ・りまエクからはじまり(懐かしい笑)
ローライトは欠かせなかったなぁ

ぁとでヘア歴史でも載せようかしら(笑)

ちょい前にいつぶり!?てくらいにロングにもしたけど

でも基本ローライトとピン毛は欠かせないw

今は茶基調にローライトとハイライトを入れ、ポイントでピン毛を

3週間前にやって、でもピン毛の部分が色落ちしちゃって1週間前に直してもらったw
タダでにひひ(マンモスさんありまとう)
傷み激しかったのでトリートメントしてもらって
トリートメントはいっつも1番良いやつです(笑)

最近エクも欠かせない
実は30本くらいつぃてるのです

だから最近値が張るのだけど
でも譲れないからしかたないw


次はどんな髪型・髪色にしましょうか?(笑)

セツキくんやMちゃんみたぃにポイント黄緑も可愛いよね(*´ω`*)
派手髪には映えてて可愛かったし(*´ω`*)ラブラブ
坊クンヘアもやぱいいよねぇ~
ぁとピン毛にも挑戦してみたいなンてちょっと思ってたり(゜▽゜)
したら完全普通のカッコできやんけどねww


これからも様々な髪型・髪色に挑戦していきたいと思いますo(・∀・)o