明日からは7月ー

七夕ー

ってことでぉ店に笹飾ってたんだけど


早速短冊に願い事書いて飾った

1番上にね☆ミ

したら店長に笑われたんだけどー

ひどくない?






まぁ誰に何人に笑われようとこりまは本気だもん


真剣な人の願い事笑うなし!!


ぉ客サンにも書いてもらうんだぁ(*゚▽゚*)

たくさんの人の願いでいっぱいにするのだ(*゚▽゚*)

七夕が一年の行事で1番大好きです(*´ω`*)