明日からは7月ー
七夕ー
ってことでぉ店に笹飾ってたんだけど
早速短冊に願い事書いて飾った
1番上にね☆ミ
したら店長に笑われたんだけどー
ひどくない?
まぁ誰に何人に笑われようとこりまは本気だもん
真剣な人の願い事笑うなし!!
ぉ客サンにも書いてもらうんだぁ(*゚▽゚*)
たくさんの人の願いでいっぱいにするのだ(*゚▽゚*)
七夕が一年の行事で1番大好きです(*´ω`*)
七夕ー
ってことでぉ店に笹飾ってたんだけど
早速短冊に願い事書いて飾った
1番上にね☆ミ
したら店長に笑われたんだけどー
ひどくない?
まぁ誰に何人に笑われようとこりまは本気だもん
真剣な人の願い事笑うなし!!
ぉ客サンにも書いてもらうんだぁ(*゚▽゚*)
たくさんの人の願いでいっぱいにするのだ(*゚▽゚*)
七夕が一年の行事で1番大好きです(*´ω`*)