プッチンプリンいただいたぞ☆

やっぱりこぃつはおぃしいなぁ(*´▽`*)

リーズナブルなプリンの中で1番好きo(≧∀≦)o


そしてここ最近食べたモノの中で1番食べやすかった(笑)

やっぱりプリン・ヨーグルトあたりが妥当か

ホットケーキ食べたい(。・ω・。)