久々にプッチンプリンいただいたぞ☆やっぱりこぃつはおぃしいなぁ(*´▽`*)リーズナブルなプリンの中で1番好きo(≧∀≦)oそしてここ最近食べたモノの中で1番食べやすかった(笑)やっぱりプリン・ヨーグルトあたりが妥当かホットケーキ食べたい(。・ω・。)