取りにいてきたぉ(*・∀・)
やぱピアスつぃてると落ち着きます(*´∀`*)
去年の冬に買うた☆のピアスが1番のぉ気に入り
アクセは1つを長く愛用するタィプです(*n´∀`n*)
☆好きだからブレスレットも指輪も☆のが欲しいのら(≧▽≦)/
ブレスレットはぉ目当てのがあるからそのうち買うのら(≧▽≦)/
やぱピアスつぃてると落ち着きます(*´∀`*)
去年の冬に買うた☆のピアスが1番のぉ気に入り

アクセは1つを長く愛用するタィプです(*n´∀`n*)
☆好きだからブレスレットも指輪も☆のが欲しいのら(≧▽≦)/
ブレスレットはぉ目当てのがあるからそのうち買うのら(≧▽≦)/