取りにいてきたぉ(*・∀・)


やぱピアスつぃてると落ち着きます(*´∀`*)


去年の冬に買うた☆のピアスが1番のぉ気に入りドキドキ

アクセは1つを長く愛用するタィプです(*n´∀`n*)

☆好きだからブレスレットも指輪も☆のが欲しいのら(≧▽≦)/

ブレスレットはぉ目当てのがあるからそのうち買うのら(≧▽≦)/