寝たの5時近かったのに8時に起きれた
奇跡w
皆さまおはようございます
こりまです。・ω・。
あいにくの
ぢゃー
今日1日動き回らなやのに(>_<)/
うにゃ~(´・ω・`)
てかてかりまたん振りつけの曲とか楽しみなんだけど(*^ω^*)
難しくなぃといいけどf^_^;
なんせ覚え悪いから(´-ω-)
とりままずは支度してピアス取りに行かなきゃ
今日は朝から大忙しなのら(*p>д<q)
今日も1日皆頑張りまだょo(・∀・)o
奇跡w
皆さまおはようございます

こりまです。・ω・。
あいにくの
ぢゃー今日1日動き回らなやのに(>_<)/
うにゃ~(´・ω・`)
てかてかりまたん振りつけの曲とか楽しみなんだけど(*^ω^*)
難しくなぃといいけどf^_^;
なんせ覚え悪いから(´-ω-)
とりままずは支度してピアス取りに行かなきゃ
今日は朝から大忙しなのら(*p>д<q)
今日も1日皆頑張りまだょo(・∀・)o