寝たの5時近かったのに8時に起きれた

奇跡w

皆さまおはようございます雨
こりまです。・ω・。


あいにくの雨ぢゃー
今日1日動き回らなやのに(>_<)/

うにゃ~(´・ω・`)



てかてかりまたん振りつけの曲とか楽しみなんだけど(*^ω^*)
難しくなぃといいけどf^_^;
なんせ覚え悪いから(´-ω-)

とりままずは支度してピアス取りに行かなきゃ

今日は朝から大忙しなのら(*p>д<q)


今日も1日皆頑張りまだょo(・∀・)o