してる気がする~
メッシュの部分だけ染め直してもらおうかな
でもきっとマンモスさんぉ台場出勤だよなぁー
パンクマンが出勤なら原宿店でパンクマンにやってもらおうかなぁ?
とりま要相談って感じで今日電話しよっ
染めなくてもいいような気もするし、したほうがいいような気もするし…微妙な感じだ
やるやらないも要相談て有かな?(・∀・)
厄介な客ですぃません(´Д`)
常連なンで大目に見てください(笑)←
メッシュの部分だけ染め直してもらおうかな
でもきっとマンモスさんぉ台場出勤だよなぁー
パンクマンが出勤なら原宿店でパンクマンにやってもらおうかなぁ?
とりま要相談って感じで今日電話しよっ
染めなくてもいいような気もするし、したほうがいいような気もするし…微妙な感じだ
やるやらないも要相談て有かな?(・∀・)
厄介な客ですぃません(´Д`)
常連なンで大目に見てください(笑)←