案の定やっぱりうまくささらなかったけど(笑)

でもすぐできるようになったナリo(≧∀≦)o

常連のぉ客サン?がおしえてくれたナリo(≧∀≦)o

食べて
飲んで
ダーツして
そゆのもいいよね(●´ω`●)

今日は飲まなかったから今度は普通に飲みたいな

バーで飲みたい(*´ω`*)