案の定やっぱりうまくささらなかったけど(笑)
でもすぐできるようになったナリo(≧∀≦)o
常連のぉ客サン?がおしえてくれたナリo(≧∀≦)o
食べて
飲んで
ダーツして
そゆのもいいよね(●´ω`●)
今日は飲まなかったから今度は普通に飲みたいな
バーで飲みたい(*´ω`*)
でもすぐできるようになったナリo(≧∀≦)o
常連のぉ客サン?がおしえてくれたナリo(≧∀≦)o
食べて
飲んで
ダーツして
そゆのもいいよね(●´ω`●)
今日は飲まなかったから今度は普通に飲みたいな
バーで飲みたい(*´ω`*)