○こりまぶろぐ○-090618_181157.jpg
17時くらいから18時くらいにかけて豪雨でした



久々あんなん見た((゜Д゜))!!

サマダイ並
それ以上!?


車が埋もってたょ(゜Д゜;)

そして可哀相にそんな車は写メの標的w

でもやっぱり新宿東口でのおもしろ画像には敵わないなw
ァレに勝てる写メあったら見てみたい\(^O^)/