17時くらいから18時くらいにかけて豪雨でした
久々あんなん見た((゜Д゜))!!
サマダイ並
それ以上!?
車が埋もってたょ(゜Д゜;)
そして可哀相にそんな車は写メの標的w
でもやっぱり新宿東口でのおもしろ画像には敵わないなw
ァレに勝てる写メあったら見てみたい\(^O^)/
久々あんなん見た((゜Д゜))!!
サマダイ並
それ以上!?
車が埋もってたょ(゜Д゜;)
そして可哀相にそんな車は写メの標的w
でもやっぱり新宿東口でのおもしろ画像には敵わないなw
ァレに勝てる写メあったら見てみたい\(^O^)/
