これから美容院です(。・ω・。)ノ

プリンが激しいからリタッチしてくるっ

ってかつぃでにカラーも変えてくるっ

そして相変わらず遅刻魔なこりまたそ(*´ω`)


マンモスさんごめんなさいあせる
そしてよろしくぉ願いします(*´∀`*)ノ