レッドチェリー ALiBiの曲のタイトルから取ってみた(゜∀゜)アメリカンチェリーが大好物なこりまです(。・ω・。)普通のさくらんぼって言われてるのは苦手アセロラとか酸味があるほうが好きo(≧∀≦)oアメリカンチェリーなら毎日食べても飽きない…かも!?