今日の夕食☆ミ
むしょ-に食べたくなってね(*゜▽゜*)
したらポン・デ・リングが100円だったo(≧∀≦)o
ちなみに画像のはポン・デ・とうふ
何気豆腐使ったのん好きo(^-^)o
豆腐はんばーぐとかo(≧∀≦)o
でもやっぱりミスドは飲茶系が好きだなぁ(o^~^o)
坦々麺が食べたひw
むしょ-に食べたくなってね(*゜▽゜*)
したらポン・デ・リングが100円だったo(≧∀≦)o
ちなみに画像のはポン・デ・とうふ
何気豆腐使ったのん好きo(^-^)o
豆腐はんばーぐとかo(≧∀≦)o
でもやっぱりミスドは飲茶系が好きだなぁ(o^~^o)
坦々麺が食べたひw
