○こりまぶろぐ○-090605_210409.jpg
今日の夕食☆ミ


むしょ-に食べたくなってね(*゜▽゜*)

したらポン・デ・リングが100円だったo(≧∀≦)o



ちなみに画像のはポン・デ・とうふ



何気豆腐使ったのん好きo(^-^)o

豆腐はんばーぐとかo(≧∀≦)o

でもやっぱりミスドは飲茶系が好きだなぁ(o^~^o)

坦々麺が食べたひw