○こりまぶろぐ○-090523_132440.jpg
甲賀流のたこやきっo(≧∀≦)o

大阪行ったから久しぶりに食べたのら(≧▽≦)/

やっぱりここのたこやきが1番好きなのらっ(≧▽≦)/

何年か前はよく難波に出没してたんで、大阪行くたびここのたこやき食べてたなぁ

ちなみにカイくんもオススメなのでアリん子は大阪行ったときはぜし食べチャオ★