ウエハース。 ウエハース好きっす(*´∀`*)よく中身(シールとか)だけ取って捨てる…てのが問題になってたけど、こりまはウエハースが好きだw(笑)ちなみに貴重な?綾波が出たよっ☆なンかねー萌えだった(*´Д`*)