さくりながっ!!23日に桑名ビブレにやって来るとかっ!!うわー行きたいテラ行きたいでもその日こりま大阪(*p>д<q)アゲモは可愛い子多いのらヾ(*´▽`*)ノ個人的にはクレアちゃん好きぁとりんちゃん