23日に桑名ビブレにやって来るとかっ!!

うわー行きたい
テラ行きたい

でもその日こりま大阪(*p>д<q)



アゲモは可愛い子多いのらヾ(*´▽`*)ノ
個人的にはクレアちゃん好きニコニコ
ぁとりんちゃん