今日はAくんとYくんだったのらヾ(*´▽`*)ノ
最初のほうは比較的暇でマターリな感じだったので2人の仕事っぷりを厨房から見てました(*゚▽゚*)
…てちゃんと勉強として見てたんだからね
別にかっこよくて見とれてたわけぢゃなぃんだからね(笑)
確かにかっこいいなぁとは思ったけど(笑)
2人とも普通に池なンだなぁ(*´ω`*)
2人がいると仕事が楽しい\(^O^)/
たいていどっちかがいるしね(*n'∀`n*)
2人からいろいろ教わろ
Aくんまぢ好きだぁー
ゆる~い感じも好きっす(*´ω`*)
最初のほうは比較的暇でマターリな感じだったので2人の仕事っぷりを厨房から見てました(*゚▽゚*)
…てちゃんと勉強として見てたんだからね
別にかっこよくて見とれてたわけぢゃなぃんだからね(笑)
確かにかっこいいなぁとは思ったけど(笑)
2人とも普通に池なンだなぁ(*´ω`*)
2人がいると仕事が楽しい\(^O^)/
たいていどっちかがいるしね(*n'∀`n*)
2人からいろいろ教わろ

Aくんまぢ好きだぁー
ゆる~い感じも好きっす(*´ω`*)